診察案内

ブレズクリニックのアレルギー検査
食物系20種類+動植物系20種類の合計40種類アレルギー検査です。アレルギーを発症する前にアレルゲン検査をして、体内の許容量を超えない予防が可能です。
ブレズクリニックの選べる臓器検査
年齢と共に弱りやすい内臓を定期的にチェックしましょう。肝臓、腎臓は沈黙の臓器。定期的な検査で健康な内臓へ。ピロリ菌は日本人の半分近くが保有している統計があります。正しい治療で完治可能ですので、チェックしましょう。
ブレズクリニックの性感染症(STD/STI)検査
パートナーと長く健康に暮らす為に、STD/STIチェックをオススメします。梅毒・HIV・B/C型肝炎・トリコモナス・淋病などプライバシー厳守で検査できます。
ブレズクリニックの健康診断パッケージ
20代から始めるヘルスチェック。最低年に一度は身体のメンテナンス。30代40代の方は定期検診でご自身の体内数値バランスを把握し、健康維持、未病発見、生活習慣病予防を。
ブレズクリニックのビタミン点滴プロモーション
『日々の疲れが溜まっている』『最近肌の調子が悪い』『食事が偏ってしまう』『飲み過ぎ』 そんな時はブレズクリニックのビタミン点滴がオススメ。ブレズクリニックでは、その日の点滴だけでなく、医師のカウンセリングやお持ち帰りサプリメントも付いてアフターケアも万全です。 選べる全5コース、お値段は770Bからとなっております。 [詳しくはこちら]
ブレズクリニックの予防接種(ワクチン)
タイにお住まいの方、及び周辺国へご旅行に行かれる方が避けて通れない予防接種。ブレズクリニックでは、10種類以上の予防接種をご用意しております。日本で予防接種を受けて来られなかった方、どんな予防接種を受ければ良いのかわからない方、お気軽にご相談にいらして下さい。ご予約を頂けますとスムーズにご案内できます。
[詳しくはこちら]
ブレズクリニックのワークパーミット・運転免許証、健康診断書作成
タイで働かれている方が、年に一度必要となる健康診断書の作成。受診にお時間取られていませんか。ブレズクリニックなら所要時間約30分、お値段500Bで作成致します。法人様向けプロモーションもございます。運転免許用健康診断や飲食店開業用健康診断も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
ブレズクリニックの各種保険のご利用
出張者の方、ご旅行の方、お住まいの方、どなた様も安心してご利用頂けますよう、ブレズクリニックでは、国保・社保はもちろん、海外旅行保険及び現地保険会社と連携しサービスを提供しております。
サービスの適用可否につきましては、患者様がお持ちの保険内容により異なりますので、ご来院前に保険会社様へご確認を頂けますと、受付でお待たせすることなくスムーズです。

■その1
病気や健康のこと、予防接種やお薬のこと、どのようなことでもお気軽に相談しやすいアットホームなクリニックを目指します。

■その2
地域のかかりつけクリニックとして、患者さんひとりひとりのニーズに合った治療を提供し、健康管理のお手伝いをいたします。

■その3
バンコク生活やご旅行を快適にお過ごし頂けるよう、リーズナブルでお待たせしないクリニック運営と治療をご提供いたします。