*
バンコクのお医者さんブレズクリニック -BLEZ CLINIC- > Staff Blog > クリニック運営のお勉強に行って来ました。

クリニック運営のお勉強に行って来ました。

さわでぃかっぷ(・∀・) いいだです。

本日は朝から厚生労働省にてクリニック運営のお勉強。。。

Photo 6-16-2559 BE, 08 40 45

9:00〜15:30というなかなか気合の入ったスケジュール\(^o^)/

最後まで寝ずに話を聞いていた自分を褒めたい気分です!

とりあえず、情報量が多すぎ&全部聞き取れてないので、レジュメを見ながら復習が必要です。

勉強の風景はこんな感じ(^^)

Photo 6-16-2559 BE, 08 40 20

途中大雨で停電。笑

Photo 6-16-2559 BE, 11 15 31

停電はタイでは普通なのでみんな冷静に電気の復旧を待つ。

今年もいよいよ雨季が本格的に始まった模様ですが、

振り過ぎると洪水で大騒ぎ、

降らなすぎると農業に大ダメージ、

という注文の多いタイランド。

雨の神様、今年も良い加減に御願いしますね。(/・ω・)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA