*
バンコクのお医者さんブレズクリニック -BLEZ CLINIC- > Staff Blog > 日本の雑誌いろいろ置いています。

日本の雑誌いろいろ置いています。

ブレズクリニックの受付にはタイのフリーペーパーはもちろん、日本の雑誌もいろいろ置いています!

IMG_5794

 

大沢たかおさんの表紙で「好印象の大人は罪だ」や

KAT-TUNの表紙で「暮らしがよくなる新習慣」や

HONDAのアシモ君で「2050年 日本は世界一の超大国になるのか」など

どのスタッフの趣味で取り揃えたのか・・・謎(。´・ω・)?

先日、美容点滴を施術された患者さんから、VERYのご希望がありましたので、

次号はVERYの購入を検討したいと思っています!(私も読みたい!)

タカタは、美容院やショップの待合では、なぜか「女性自身」とかが読みたくなります。

自分では買わないけれど置いてあったらついつい手に取ってしまう雑誌ってありますよね。

ご希望の雑誌などがあれば、ぜひ受付に一声おかけくださいね(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA