*
*
バンコクのお医者さんブレズクリニック -BLEZ CLINIC- > Staff Blog > 社員旅行(日帰り)に行って来ました!

社員旅行(日帰り)に行って来ました!

さわでぃかっぷ。 いいだです。なかなか雨が振らない&涼しくならないバンコク、

みなさんはいかがお過ごしですか??

13227090_1034261736655513_2513723930970184931_n

僕は、先日胃腸炎っぽくなってからは、すこぶる快調です!

胃腸炎になってもクリニックですぐ点滴出来るから大丈夫!\(^o^)/

そいや去年は水不足でソンクランも自重気味でしたが、今年もまた雨が少ないんでしょうか。

雨がたくさん降ると水害に悩まされますが、

降らないと今度は作物価格が高騰し生活が圧迫される。。。

うーん、何事もバランスが大事ということでしょうか。(・∀・)

さて、雨が降らないで困ると言えば身近なことがもう一つ。

先日5月18日に、社員旅行に行った際、滝を見に行く予定だったのに、

『今は水がないから行っても滝は見れない。』

とのこと。

『えーーーーーーー!!!(-_-:)』

まぁ、確かに行っても仕方ないけどさ。

なんだかやるせない気持ち・・・

ということで、社員旅行の予定から滝は外れて、フルーツ狩りと海へ。

写真たくさん貼っておきますね!(もう文頭で出てますが・・笑)

  File 5-20-2559 BE, 15 08 35

File 5-20-2559 BE, 14 59 41

朝から夜まで、いろんな所にいって楽しんで来ました!

いつもクリニックと薬局で働いてくれている皆が、少しでも息抜き出来たら良かったなと思います。

File 5-20-2559 BE, 14 53 03

13233084_1034261856655501_6633546073757333150_n

それでは今日はこの辺で!またブログでお会いしましょう!

薬局ブログも更新しているので、良かったら見に来て下さいね!

薬局ブログURL・・・http://ameblo.jp/blez-pharmacy/

13233127_1034261836655503_2434269135267896441_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA