*
*
バンコクのお医者さんブレズクリニック -BLEZ CLINIC- > Staff Blog > もうすぐソンクランですね・・・

もうすぐソンクランですね・・・

みなさん初めまして!さわでぃかっぷ。/(^o^)\

ブレズクリニックの飯田です!

はじめましてと言っても、実は薬局ブログにも月1度位で登場します。。。

※薬局ブログ・・http://ameblo.jp/blez-pharmacy/

Screen Shot 2559-04-09 at 15.51.43

これからは、ここクリニックブログにも月1度位は登場しようと思っておりますので、

皆様どうぞ宜しく御願い致します。m(_ _)m

さて、4月に入りタイは暑さが増しておりますが、みなさんはいかがお過ごしですか。

4月と言えば、なんといってもソンクラン!!

国外旅行🌴国内旅行🌅、いやいやこれを機会に水かけ祭りを遊び倒す(・∀・)

って、人もいるでしょう。

僕は、バンコクに来て5年になりますが、いろいろと試してみた結果、

ソンクランは【事務作業の大掃除】に当てるのが正しい使い方だと思っております。笑

お客さんが少なくて、事務作業が進みます・・・(ノД`)シクシク

ということで、僕は朝から晩までアソークにおりますので、

どなた様もお気軽にクリニック・薬局にお立ち寄り下さい。

健康相談や血圧測定だけでも大歓迎ですよ!

最後に自己紹介がてら、4年前の写真をどうぞ。

ソンクラン

それでは、また次回のブログにて♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA