*
バンコクのお医者さんブレズクリニック -BLEZ CLINIC- > Staff Blog > 新米です。あの、新しいお米じゃないです。

新米です。あの、新しいお米じゃないです。

突然ですが、みなさま初めまして。

最近ブレズグループの仲間入りをしました、新米の荒木(あらき)と申します。

タイに来て2年目で、以前も医療機関でお仕事をしておりました。

現在はグループ内の業務を勉強中で、ブレズクリニックとブレズ薬局のアソーク店、ソイ49号店と行ったり来たり(パイパイマーマー)しております。

最近買った鍋でジャスミン米ともち米を混ぜて炊くことにハマっているのは要らない情報でしたね。(笑)

なので見つけた際には炊き方はどうするの?とちょっと声をかけて頂けたら、嬉しいです。(もちろん健康相談も。。。)

いつものブレズに見慣れない人(引き笑いのちょっと挙動不審な人)がいたらきっとそれが私です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_6649


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA